スポンサーサイト


続々・鴨シー旅行記'11.11.13

予告どおり、本日はシャチ(サブプール編)です。

いろいろあって、前回とはちょっと違う気持ちで向かったサブプール。そこには、前と変わらない3頭の姿がありました。

ステラ?ラン?
いかん、写真だけじゃステラかランかまだ分からん。その場にいればなんとなくは見当つくけど・・・

今回は3月よりも寄ってきてくれたりしたのに、プールサイドが邪魔でなかなか撮れない。そんなわけでなかなか全体像がつかめません。
でも、いいんです。彼らの姿が収められれば。
やっぱり区別がつかない(--;)
あごをのせる
こんな感じで、こちらにむかってベロベロしてました。かわいい(〃▽〃)

その後も親子3頭の写真を撮ろうと少し粘って見ましたが、撮れたのは↓
限界
うーむ、これが限界か・・。手前から、ビンゴ、ラン、ステラだと思います。


思えば、昨日の「メインプール編」でオスカーの写真を載せてない!
すみませんでした、オスカー先輩m(_ _)m
オスカー
「いいですキュー、今回はサブプールがメインだし、載せなくてもいいキュー(-Λ-)」
ごめんなさい、すねないで~

そんなわけでこれにて鴨シー特集は終了。
夕日に照らされ子シャチカラーに
また行きたいぜ鴨川!
ご無沙汰です、裏レイシです。

最近巨人で内紛(?)が起きているそうで。それで今日、清武さん(?)という人が解任されたようですが。

読○新聞では、この1週間そのことについては全く触れていませんでした。
そりゃね、身内の話しだし、触れてほしくないのはなんとなく分かるけどさ、もっと報道するべきじゃないの?って思うんですよね。
読○新聞はいつも「ノダ首相は表に出ない~」とか「もっとメディアの前にでろ~」とか言っているけどさ、


そんなこと言う資格はあるのか?自分達も同じじゃないのか?人のこと言えないんじゃないか?

そんな気がしてならない今日この頃。メディアもその程度なのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
