スポンサーサイト


続・鴨シー旅行記’11.11.13

前回に引き続き、今回も鴨シーネタ。
今日はシャチ(メインプール編)です\(^o^)/

「朝はサービスがいい」なんていう噂を聞いたので、開園後すぐにオーシャンスタジアムへ。噂どおり、前に来たときよりもなついてくれました。そして何より、シャチが鳴いている。前回行った時とは比べ物にならないほどでした。
みえづらい(--;)
下のほうにいるのはアース君。オーシャンスタジアム下にあるレストラン「オーシャン」の人にサービスしてました。(ちなみに、この日はずっとこんな感じでした)
その後は朝食を食べつつ、ショーまでの時間を潰します。

お、
お、この席は濡れるらしい・・・。ここで、後ろの席に移動しようとするならば、まあ普通のお客さんといったところ。
もっと前に移動しようとするのは・・・かなりの末期症状(笑)。
自分もそこまで末期ではないので、そのままそこでショーを見ることに(この時点でもかなりヤバイけど)。

間近でジャンプ
尾をふってご挨拶
ちなみにこの子は・・・ララかな?上の写真はちょっと自信がないです・・・
右側を見れば一目瞭然なのに。

ララ
ショーの前だったか途中だったか、すぐ近くにララが来てくれました。
アース
それを真似してか、ショーの最中にアース君もやってきてくれました。

ちなみにこのあと、朝食の残りを午後食べていたら、またアース君がやってきて・・・
いきなり尾びれでバシャッ!×2

・・・ずぶぬれだよ、アース・・・

でも、その後に見せたどや顔がとてもcuteで、すぐに許してしまいましたけど(笑)
その「どや顔」は反則だろ~(≧▽≦)

その後、いろいろ回り、またオーシャンスタジアム。しかし、席に座って気がついた!
うわっ!
めちゃくちゃ逆光!かっこいいスカイロケットも、このように・・・(T_T)

それからは、閉園までプールにべったり。文字通り「べったり」プールに張り付いていたら、トレーナーさんがエサのバケツを持って、こちらへ来てくださった!
そして間近で給餌を見せてくれました。いい人(⊃Д`)
しかし、そのシャッターチャンスをレイシはただ呆然と見てしまい、トレーナーさんの「そろそろエサなくなりますけど写真大丈夫ですか?」という声で我にかえり、そこでやっとシャッターを切る始末。
トレーナーさんのご好意を無駄にしてしまいました・・・何やってるんだろう、自分。
半分
ラビー・・・
その時の写真です。言われないと分からないかと思いますが、ラビーです。
まあ、これで次回の目標もできたということで・・・

次回はシャチ(サブプール編)の予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
