スポンサーサイト


昨日はまだなんか冷静になれないままいろいろ書いてしまいました。

この話については・・・まぁ、まだ名古屋港水族館や鴨シー(鴨川シーワールド)のHPにも載っていないし(昨日の時点で。今日はどうだか知りませんが)、いずれは正式発表もするだろうから、またその時にでも。今はちょっと書く気分になれません・・・ 

ま、今日はひとつめでたい話題でも。

ここが休業中だった10月13日、2008年に生まれた「アース」が3歳の誕生日を迎えました~~~!!
オーシャンにて
・・・アースくんの写真を探してたらこれしかなかった(泣)この写真は前にも使ったなあ・・・

忘れもしない2008年10月13日月曜日・・・その知らせを聞いた時、自分は銀杏を拾いに行った帰りだった・・・(←一体何してたんだ!?)
そんなこともあって現在のシャチ好きが形成されていったのです。

次回は新しい家族について紹介する予定(変更の可能性あり)
・・・とここまで書いたとこで、鴨シーのHPのニュースリリースに例の話が載っていました。
シャチの緊急移送について

今日はここらへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
