スポンサーサイト


釣行 横須賀海辺つり公園

昨日釣りに行きました。場所は前回と同じ横須賀。昨日もサバなどの回遊魚を狙いに行ったのですが、当日釣ったのは・・・
ウミタナゴ
ウミタナゴ。ちなみにこれは友人が釣ったものです。自分の釣ったやつは写真を撮るのを忘れました)
これが2匹。焼いていただきました

釣り場は前回とほほ同じ公園の真ん中
前回8.24
今回9.18
ああ、今すぐ鴨川に行きたい・・・

午前中にウミタナゴを釣ってからは全く動きが無かったので、コマセ観察。
するとまた・・・
首切れ
首切れのギンポ。これだけかと思いきや・・・
ギンポ3兄弟
頭つき3匹、頭なしはもっとたくさん。なぜここまでギンポが多いんだろう・・・?

そのあとコマセもなくなってきたので片づけをしていると、空いていた隣にベテランさんっぽい人が入釣。
ちょうど片づけが終わる頃、そのベテランさんが立て続けにサバを2本釣り上げました。
やはりウデか・・・



皆さんご無沙汰裏レイシです。

今回は京急の堀ノ内駅で下車したのですが、帰りに乗った「快速特急」のシートがすべて前を向いた「クロスシート」(?)でびっくり。
そして乗換駅で下車した所、駅の行き先表示がいまだにこんなのでびっくり↓
レトロ
この駅の他の路線はすべて電光表示板なのに、堀ノ内駅も電光表示板なのに、なぜかここはアナログ・・・
以上、ちょっとびっくりした話でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
