スポンサーサイト


菜園ティストの格闘

本日、かなり激しい格闘をしてきました、レイシです。
格闘といっても、虫とですが( ̄▽ ̄;)
でもその虫が、あまり戦いたくないやつで・・・
かなりbigな虫なので、これより先は虫が平気な人だけお楽しみください・・・
相手は(おそらく)スズメガの幼虫。ここまで大きいのは初めて見ました。
正々堂々と素手で戦わなかったことをお許しください・・・

いた!
割り箸でつまもうとすると、激しく抵抗。この写真は、その時ののけぞっている状態です。

そしてなんとか土に落とし、記念撮影。
勝った!
太さがお分かりいただけたでしょうか?

あ~怖かった(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
