スポンサーサイト


更新

更新は更新でも、ブログの更新ではなくキイチゴ更新の話。

以前茂りすぎてすごいことになっていたキイチゴ。収穫も一段落すんだので、新しく伸びたひとつを残して、バッサリ切り落とすことにしました。

びふぉー
こんなに茂っていました。

のこぎりバージョン
愛用の多目的ナイフ(のこぎりバージョン)でバッサリします。

右の4本をバッサリします。
ターゲットはこいつらだ。

切り捨てごめん!!


さっぱりしました
ふぅ、さっぱり。これで菜園に日が当ります。

切り取った木も、そのまま捨てるのは忍びないので、アピオスの支柱にしました。
どっさり
支柱として活用
1.8㍍はありそうでしたが、アピオスはすぐに支柱の先まで生長してしまいました・・・
菊芋よ、はやく2.3㍍ぐらいになって支柱になってくれ~~~(-人-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
