スポンサーサイト


めがーーーー!!2

まさか?
・・・まさか?
芽がーーー!
芽がーーーー!!
ええっ!?
どんだけーーーー!?


毎年春になると生えてくる木苺の芽(シュート)。先日物置の下を覗いたら、春先に出た芽がひょろひょろと大量に伸びていました。日が当らなかったので、もやしのように色が薄くなっています。私の靴と比べるとどれだけ長いかがお分かりいただけますか?(中央のひときわ小さいやつはドクダミでした。笑)
来年はもっと伸びてくるのだろうか・・・
ただでさえショックだった私にさらに追い討ちをかけた昨日のニュース・・・

6月4日、名古屋港水族館のカマイルカ「サラ」(♀)が、トレーニング中に誤ってプールの外に飛び出し、死亡したそうです。事故であり、水族館側も事故を防ぐための対処をしていので、水族館側を責めることはできませんが、非常に残念です。

昨日の記事ですが、どこのニュースか載せていませんでした。毎日新聞の記事です。どうもすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
