スポンサーサイト


しばらく放置して・・・

しばらく記事のほうを放置してしまいました・・・
ここ最近はいろいろと環境の変化もあったので・・・
まぁ、今月も中旬になればだいぶ落ち着いてくるかな?なんて思いながら久々の更新です。

前回の記事のつづきになりますが、シャチです(笑)
オーシャンにて
さて、皆さんは鴨シーのシャチプールの下に、「オーシャン」というレストランがあるのをご存知でしょうか?水中のシャチの姿を見れることもあり結構人気です。この写真はそのオーシャンで撮ったものです。左の子シャチは2008年にうまれたアースです。おっきいけど、シャチとしてはまだまだおちびちゃんです♪

昼食を食べてたらショーが始まりました。
さかだち
おそらく奥がラビー、手前がララです。尾びれを上げてご挨拶してるのでしょう。姉妹で逆立ちです。
ララが少し微笑んで見えるのは私だけでしょうか?

今回の旅行ではいいものが見れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
