スポンサーサイト


鴨川シーワールド旅行記

昨日は写真はUPできたのですが・・・
更新に時間がかかりすぎッ<(`皿´)>あーもう!!

・・・そんなわけで今日は2日間のうっぷんを晴らします。

29日に鴨川シーワールドへ行ってきました。
ゲート
シャチの像が有名なゲートです。
そして念願の初生シャチ。
ようこそ!
「ようこそキュー」
わーー(〃▽〃)ほんとにキューってないたぁ↑↑
10:30からのショーをみたのですが
もっと~
※少し加工しています
「ごはん、ごはん~」
魚をねだっていました(笑)てなわけで、午後のショーに期待。

午後のはどうやらBGMもちょっと違うようでした。
ザバーン
ララ(多分)がザバーン。
ザッパーーン
オスカー(確実)がザッパーン。私は前から5列目の席に座っていましたが、足にしぶきが。合羽は着てたけど、足は無防備だった・・・でもいいか。(ちなみに、客席のはじっこではかなり水を浴びている人が。それも知らないでかぶった感じ。(--;)そりゃ3列目はぬれますよ・・・てかうらやましいなぁ~)
で、最後はラビーとララのランディング。
ラビララ姉妹
※加工しています
決まったッ
長くなったので、今日はここら辺で。しばらくは鴨シーネタが続くかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。

ちなみに、最後の写真、どちらがラビーでどちらがララだか分かりますか?(画像が悪くて分かりにくいですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右がラビーじゃないでしょうか。
シャチ歴あさいので、自信ないですが。。
ラビーは、アイパッチが目じり(?)にかけてフェードアウトしているのと、
右の胸ビレのつけねにホクロがあるのが特徴ですよ。

しろぶたさんへ

コメントありがとうございます!

私もアイパッチで基本的には識別しています(ほくろは向きによっては見えないので・・・)。ラビーの特徴的なアイパッチは(ラビーから見て)右側なので、おそらくは左ラビーの右がララかな・・・と思っていたのですが・・・                     
もっと写真の腕がよければ一発で分かるんですけどね(-▽-;)
プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
