スポンサーサイト


ずーっと忘れてた

昨年の11月、県内の東京農業大学収穫祭に行きまして。
記事にしようと写真も何枚か用意していたにもかかわらず、今日の今日まで書き忘れてしまいましたorz

あゆみ橋
当日は小田急線が停まってしまったので、海老名から歩きで本厚木へ(厚木という駅もあるが実際には厚木市には無い。ちなみに米軍厚木飛行場も厚木市にない)。
数年ぶりに相模川を渡りました。
このあゆみ橋は、かつて川が増水したときに水の下にもぐった(沈んだ)ことから「もぐり橋」と呼ばれたとか(父談)。
今この橋が沈んだら、相当やばいことになります。

コスモス(黄)
大学内の休憩スペースにコスモスが植えてありました。
珍しい色・模様なので撮影してみました。
コスモス(ピンク)
こちらもいい色です。

収穫祭では有名な野菜の配布を行っていました。もちろん自分もいただきました。野菜がなくなり次第終了なので行動はお早めに!

その後は飼育されてる動物めぐりをしました。その模様はまた後日お話します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
