スポンサーサイト


あと数時間

気がつけば今年ももうあと数時間となってしまいました。
昨年はニッキさんや小ちゃん(キンギョ)と一年を振り返ったりしましたが、彼らはもういません・・・。
その一方でシャチの赤ちゃんが生まれたり、オスカーが亡くなったりと、今年もいろいろありました(まぁ、いろいろ無い年なんてありえないけど)。

菜園のほうでは、今年ツルムラサキとモロヘイヤ、ポップコーンに初挑戦してみました(どちらも出来は微妙でしたが)。まだまだ力量不足です。

そのほかにも振り返ることはたくさんあるのですが、時間の関係上割愛させていただきます(面倒になっただけ)
跳ねるオスカー
一番の出来
威嚇(正面から)
ソウメンカボチャ
ルーナです
モニュメント(子シャチカラー)
照明を反射
計3つ
高い所から
成長しすぎ
だいぶスカスカだが・・・
ふいた後
二十四連トマト
モロヘーヤ
ツルムラサキ生長中
おいしい塩焼き
昨年11月のニッキ
ちょっと前のハス
洗いラッキョウ
小ちゃん
撤収直前の和賀江島
大漁
池の子メダカ
「大満州国」のものらしい
マツバガイ
これが雪だるまだ!!
お魚キラーでの獲物
江ノ島小突堤
下から見る展望台
今年の主役(?)
衆院議員 鳩山
鳩山「写真で一年を振り返ってみました。それでは皆さん、よいお年を。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
