

ステラ、第5子を無事出産!!

本日(=11月13日)午前10時24分、名古屋港水族館にてシャチの赤ちゃんが誕生しました!!
母親はステラ、父親はビンゴ、生まれた赤ちゃんはメスだそうです。
名古屋港水族館の記事
前回7月19日に引き続き、今回も不意を衝かれました・・・orz
次の関門は授乳か・・・。生まれてから数日後にやっと行われるのもざらだと言うので気長に待つしかありませんが、
やっぱり心配だ!

というわけで鴨シー旅行記の流れをぶった切ってのシャチ誕生ニュースでした。
おめでとう、ステラさん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
