スポンサーサイト


鴨シー旅行記~第二章・I was born~

エコ・アクアロームにて盟友達との再会を果たした後、いよいよ私は彼らに会いに行った。

オーシャンスタジアム
プールを覗いてみると、彼らはロープで遊んでいた。最近おもちゃとして入れてもらったらしい。
ロープで遊ぶ
最初はこのロープに夢中だったが、そのうちプールをぐるぐる回るように。
水が澄んでいる
この写真を見ていただければ分かるように、当日はかなり水がきれいだった。子シャチが生まれた影響もあるのかもしれない。
10:00頃からショーが始まった。
近寄ってくれる
実はこれ、トレーナーさんを口先で押しているところ。
ルーピングキック
子育て中のラビーに代わり、ルーピングキックはララがやっていた。(残念ながらこのときは失敗だったのだが・・・でも2回目はキメていた)

そして今回のメイン、子シャチちゃん。
左上が子シャチ
うっすらオレンジ色
母ラビーや叔母姉ララ、兄アースに比べるとまだまだ危なっかしい泳ぎ方だが、これからどんどん成長していくのだろう・・・(遠い目)
今はまだうっすらとオレンジがかっているが、この子に名前がつく頃にはもう白っぽくなっているだろう。(いや、既に白いかもしれないが)


名前が決まったらまたお知らせしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
