スポンサーサイト


パッションフルーツ3兄弟

全てとり終えました。
計3つ
いつ食べようか思案中。かなり酸っぱいので進んで食べる気になりません・・・(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッションフルーツ、たくさんできましたね! 
我が家にもあったはずなのに・・・(^_^;) 残念ながら、姿を消してしまいました。
我が家では、少しお庭を整理したいと思いつつ・・・なかなか・・・
この年末は、ガンバりたいと思っています~♪
そろそろ、銀杏の季節ですね~(=^・^=)^^

酸っぱくて

おお~、パッション仲間がここにも!
・・・と思ったら過去形でしたか。
3個取れたものの、何しろ歯が溶けるほど酸っぱいので、自分を含め誰も食べません(--;)


いつの間にか銀杏も旬を迎えてますね~。学校のものは大粒なので狙っているところです(笑)
プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
