スポンサーサイト


文化祭も終わり・・・

本日は代休ですので久しぶりの更新です。

まだ画像とかがup出来てないのでちょっとした愚痴を書きます。



私のクラスは文化祭で劇をやることになり、自分はオタク役を任されました。
「じゃ、オタクのかっこうしてきてね~」といわれたものの、オタクの格好ってなんだろう・・・
そう思って『オタクの服装』でググッたわけです。
・・・まんま自分の普段着でしたとさorz
その上ネット上では、ブランド品をこぞって買い漁るよなおしゃれ気取りのキチ○イがオタクファッションをさんざんに非難して・・・

やれやれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文化祭、お疲れ様でした~♪
今時の高校生は、おしゃれも大変でしょうが、私なんかから言わせてもらうと、どうなのよ?
なんて、思っていますが^^
自分のやりたいことをしっかり持っているレイシさんは、素敵ですよ☆!

おしゃれ、かぁ・・・

素敵だなんてとんでもないですよう・・・(;_;)

自分なんて、「スーツと白衣と作業着で暮らせればなぁ」とか思っている輩ですから。人としてどうなんだろ(笑)
プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
