スポンサーサイト


ご無沙汰です

皆様、ご無沙汰です。
14日に帰ってきながら、バイト、部活、昼寝、バイト、部活、オープンキャンパス、部活・・・ですっかり更新が遅くなってしまいました。

向こうでの出来事は、また「近いうちに」お話するとして・・・。
今日はとりあえず家の菜園です。


帰省中に伸び放題だったツルムラサキを収穫しました。
こんだけ
ゆでたらさらに体積が減りました・・・(;ω;)
量がこんだけなので、今回もおひたしに。ニンニクを効かせて食べやすくしました。
味は・・・。まぁまぁかな?ニンニクをつけすぎました。


ライチにも動きがありました。
帰省前、突然木の幹から大量に芽が出てきました。
幹から芽
何でかな?こんなのは初めてだ・・・。植え替えが効いた?!
そして帰ってきたらこんなことに↓
わさわさしてきた
・・分かりにくいかもしれませんが、わさわさしてます。

そしてポップコーン。
ポップコーンのヤングコーン
・・・の、ヤングコーン。
ヤングコーン
細め
二つ目の雌花がでてきたので、かきとって食べました。缶詰と同じ食感です(味は調理するとかき消されました)。

次回はいよいよ田舎Ver.!お楽しみに(しないで)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
