

シェル・コレクション其2

先日行ってきた磯にてコレクションをふやしてきました。

マツバガイ
マツバガイ(裏)
なかなかの光沢です。肝があった部分は茶色ですが・・・。
ナゾの貝
あまりきれいじゃないけど・・・
この貝は表はあまりきれいじゃないのですが、裏はなかなかのものです。
この光沢をみよ
この光沢を(ry
もしかしてこれはアコヤガイ(真珠貝)?
中身があるものも含め、あの磯にはたくさんありました。


だるま弁当の容器にだんだん入りきらなくなってきたぞ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
