スポンサーサイト


破壊の神 降臨

はーっはっはっは わたしは破壊の神だ!

手始めにこの傘を壊そう!バキッ
犠牲者


狂ったわけではありませんよ。でも、狂いたくなります。

先日傘を干していたら、風で自転車が倒れ、傘に直撃。その時は骨が一本曲がっただけで終わりましたが、他に被害はないかと傘をもう一度開いてみるとこれです。

バキッ バラバラー。

まだ2回しか使ってないのに・・・orz

それ以外にも、昨年暮れ辺りから傘がよく壊れるようになり、今年に入ってからは冷蔵庫が壊れ、ストーブが壊れ、自転車のブレーキのワイヤーが切れ・・・

やっぱり破壊の神に取り憑かれているのかなぁ・・・?
お供え物
だるま弁当をお供えするから、許して~



3月24日追記

この記事を更新した直後、今度は風呂場の電球(私の家はまだ電球があるのだ。エジソン万歳)が切れました。

くわばら、くわばら。


ちなみに、今日(3.24)から名古屋で鴨川のシャチファミリーが公開されます。

動画とかもUPされてたので見ましたが、やっぱり広いプールで泳ぐ姿を見るとなんとなく複雑な気分になります。

彼らはどう思っているのかね。某番組で動物と会話できるらしい人が出てたけど、番組の企画で聞いたりしてくれないもんかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
