スポンサーサイト


買っちゃった

テスト前の身でありながら、気分転換の名目で某リサイクルショップに行ってきました。
そしたら、そこの釣具コーナーにベイトリールという種類のリール(多分)を発見しました。
小型だけど、結構きれい。しかも¥105(税込)。買うしかないでしょ。
そのベイトリール
※若干加工しています。
驚いたことに、このリールの裏側に申し訳なさそうに「DAIW*」と書いてありました。多分、あの有名な釣具のブランド「DAIW*」でしょう。(類似品の可能性も否定できませんが)

遠投は難しそうなので、穴釣りなどの探り系に出動させるつもりです。


話がだいぶ変わりますが、
名古屋港水族館に引越し中のシャチ「ビンゴ」・ステラ・ランが今月24日にも一般公開されるようです。

名港水族館によく行かれる方のブログによると、ステラとランはだいぶ人にもなれて、ガラス越しにお客さんと戯れているそうです。ビンゴはまだのようですが、気長に待ってればそのうちなれてくれるでしょう。気長にね、気長に。決して急かしたりはしないでね。

それにしても、新聞各社の見出しは少し奇妙な感じがしました。
「シャチ 仕上がり上々」ってどういう意味?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
