スポンサーサイト


雪だるまをつくろう

4年に1度の2月29日、私の住む地域でも積雪がありました。

ということで、テスト直前の身にもかかわらず、2年ぶりの雪だるま作成に挑みました。

もちろん、ここでいう雪だるまとは、よくある2段式のでなければ、外国のような3段式でもありません。
これが雪だるまだ!!
目はペットボトルのキャップ、ひげは木炭です。

大きさは大体このくらい。
何かと比較0.十円玉と比較してました
前回のせたものほどは大きくありませんが、それなりな大きさです。

しかしながら、その後は暖かな日が続き、日に日に小さくなってしまいました・・・(´;ω;`)
29日
3月1日朝
1日昼
2日朝
そして、2日の午後には目とひげだけになってしまいました・・・。嗚呼。

来年は作れるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
