スポンサーサイト


ラン 6歳(と2日)

2月25日は鴨川シーワールドのシャチ、ランの誕生日でした。

おめでと~&遅くなってごめんなさい
あごをのせる
毎度毎度使い回しですみません。
自分としたことが、更新を忘れてしまうだなんて・・・(´Д`)

そんなことより(←棚に上げた)、彼女たちが名古屋港水族館へ旅立ってから早くも2ヶ月以上経った今日、早ければ春にも公開を検討しているというニュースを聞きました。最近は、最初に入った「医療用プール」から「シャチ2プール」に移動できるようになったとの情報も入り、だいぶ向こうの環境にも慣れてきたようです。
多くのニュースに書かれていた「金のしゃちほこにあやかって」というのには、「あぁ、やっぱりな」という感じはありましたが、まぁ、あせらず、ゆっくりと、早く公開しろなんて声は無視してもいいから、彼らにあわせてほしいな、と思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャチ

初めまして、れいちゃんのママさんと言います。いつも楽しみにブログを見ています。         レイシさんは、ほんとにシャチが好きなんですね(=^・^=)~ 
私のブログにBookmarkさせて頂きました。良かったら私のブログに遊びに来てくださいね!

れいちゃんのママさんへ

れいちゃんのママさん、コメントありがとうございます!
そして、返信が遅くなってしまいすみません・・・m(_ _)m

いつも見ていただきありがとうございます。シャチが好きすぎて若干奇妙な部分もありますが(汗)、そういうやつだと割り切っていただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
