

ララ 11歳

今日2月8日は鴨川シーワールドのシャチ、ララの誕生日です。

おめでと~

ララ
以前使った写真ですが、ララです。ショーの時、こちらに寄ってきてくれました(〃▽〃)

ラビララ姉妹
メインプールの女子達。ショーの花形です。
特にララは、妊娠中のラビーに代わってますます活躍していることでしょう。そして、アースくんの面倒もしっかり見ているのでしょう。推測だらけだけど、多分そうなのでしょう・・・
・・・鴨川行きたいなぁ(´;ω;`)


シャチ関連でちょっと最近思ったこと。

鴨川シーワールドのHPには、毎月更新の動物情報が載っています。2月はララの誕生日記事と、(たしか)ヒイラギの記事でした。

で、そのララの誕生日記事ですが・・・

実は、鴨シー生まれのシャチのララとラン(現在は名古屋港水族館に)は同じ2月が誕生月でなのです。
そこで、たいてい記事の見出しは「Happy Birthday ララ&ラン!」となっていたのですが・・・
今年は「Happy Birthday ララ」でした。

ランは?

ランは鴨川のシャチでしょ?譲渡したわけでもないし、鴨川の大事なシャチなんでしょ?

一緒に祝ってあげないの?


もちろん、鴨川側にそんな意図は決して無いと信じていますが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
