スポンサーサイト


寒~い

なんだかブログ更新の画面を見て懐かしく思うようになってしまいました。数日ほど更新してなかったからね。

ここ数日ですっかりぐちゃぐちゃになってしまったレイシですが、今日明日の休日で何とか元に戻りPCをいじっています(まぁ、PC自体はちょくちょくいじってたけど)。

それはさておき、ここ数日はとても寒い日が続きました。私の住む○○○県でも時折雪が降り・・・

雪at駅
某駅の4番線にて。雪が何の前触れも無くちらちら降ってきました。ちなみにこの約2時間後、一時的に大雪になったそうです。
そして今朝ハス池を見ると、こんなものが↓
某ハス池にて
うまいこと取り出せました。水を吸わせるために浸けていたイチゴの株も一緒に凍り、付いてきてしまいました(--;)

メダカは元気なようなので、池が凍るのは問題ないですが、こんなに寒いと、多肉植物(アロエとか、サボテンとか)が凍りそうで怖い・・・。


おまけ。

(たしか)2年前に作った雪だるま(しかもリアルにだるま)。
雪だるま
動かすのも大変で、真冬に、朝から汗だくになって作った作品。大きさが分かるように、めがねを添えておきました。さすがに、一週間はもたなかったけど(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
