スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜園の近況

「面白いと思った番組が必ず短命に終わる」という特殊能力を持つレイシです。
今やっているト○ビアの泉もそうでした。フジテレビ様、ごめんなさい(なぜ謝る?)

それはいいとして。

冬になってから、しばらく菜園記事がありませんでした。なので、今日は最近(今日)の菜園をお見せします。
わっさわさ
ラッキョウ。密植したせいで、なんかもうわけが分からなくなってしまいました。
しかしながら、何も手入れをしていないのにここまで成長するとはたいしたやつです。

ジャンボニンニク二代目
赤皮ニンニク、らしい。
ニンニク。写真では分かりにくいですが、ジャンボのほうは奥にも一株あります。
株が小さいのは、種球用の球根を買わなかったからでしょうか。きっとそうだ。そうに違いない。うん。

ニラの種
ニラの種。ちょっと古い感じが気に入ったので撮ってみました。

・・・。冬になると、ユリ科ネギ属の野菜が増えるなあ。

記事がこれで終わるのは、現在野菜がこれぐらいしかないからであり、決して筆者のものぐさではありません。本当ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。