スポンサーサイト


ニッキさん

ここ最近菜園の記事が無いなぁ・・・と思いつつ今日も菜園以外の記事です(笑)
我が家にはキンギョが3匹います。今日紹介するのはそのうちの1匹、「ニッキ」です。
ちょっとピンボケ
この子は昨年夏に友人が川でとってきたフナ尾の和金で、目がでっかいです。うちに来た時は金魚すくいの金魚のような大きさでしたが、この半年間でかなり大きく(約10cm)なりました(本当に巨大化したんです。昔の写真が無いのでここでは分からないのですが・・・)。現在、大きい水槽に「引越し」を検討中です。
こんなに大きくなることってあるのでしょうか・・・どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
