スポンサーサイト


癒し系

この週末はいろいろ忙しい二日間でした。
ま、楽しくて忙しかったんでそれは大歓迎なのですが。

日曜日には新江ノ島水族館に行って参りました。前回行ったときは「江ノ島水族館」だった(ような気がする)ので、一体何年ぶりでしょうか。

今回の旅行で一番印象的だったのはクラゲ。
ブルージェリーフィッシュ
白いけどブルージェリーフィッシュ
茶色くてもブルージェリーフィッシュ
そのクラゲの中でも一番きれいだと思ったのはこの「ブルージェリーフィッシュ」。青のみならず、白いのや茶色いのもいます。このクラゲたちがほわほわ~と舞っているのを見ると、こちらも癒されます。最近はクラゲを家で飼って癒される人が増えているそうですが、そんなのもなかなかいいですね~。


まぁ、長生きさせるのは非常に難しいそうなので、飼いませんけど(-ω-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
