スポンサーサイト


トロピカル四天王の冬支度

先日お話したトロピカル四天王の冬支度。初めて紹介した時から約10ヶ月ほど経ちますが、その間に彼らはどのように成長したのでしょうか。

ライチ
ライチくん
'11年12月現在
上が今年の2月。画像が小さいのはかんべんしてください。
枯れた葉もありますが、だいぶ成長しました(分かりにくいけど)

パッションフルーツ
パッションフルーツ
現在
驚くほど成長しました。ただし、ツルボケで実はならず。

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ
12月現在
こちらもかなりの成長。もうすぐ身長をこされます。

アボカド
アボカド
・・・アボカドは枯れてしまいました。現在、後任のトロピカルフルーツを育成中です。

とまあ、こんな感じで一部を除いて今年も成長しました。さて、来年は果たして実をつけるのでしょうか。まあ無理だろうな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
