

クロさん

うっかり予告もなくブログを休憩してしまいすみません、レイシです。
じつはここ10日間帰省をしていまして・・・
今後しばらくはむこうでの記事になるかもです。


そして
先に自宅へ帰った父から、15日に連絡が入りました。
クロが亡くなったとのことでした。
前日の夜までは生きていたそうでした。
我が家に来て1年と半年でした。
s-P1000738.jpg
s-SBSH0043.jpg
s-SBSH0230.jpg
s-SBSH0632.jpg
s-SBSH0637.jpg
ありがとう

ご冥福をお祈りいたします。

ブログ休憩のお知らせ

近い・・・
クロさん:ここの管理人、最近忙しいんだって。


これから先、いろいろ忙しいので、誠に勝手ですがしばらくブログの更新を休みます。
6月になれば復活できるとおもうのですが・・・

ブログのネタはたまってきてるので、復活後はハイペースめざします。



どじょうさん

きょうはひなまつりですねぇ。自分は男子なので関係ないな~でもひなあられはしっかりいただくぜ!なレイシです(笑)
ひな祭りとはまったく関係ないのですが、今日はうちのどじょう、「クロ」の話です。
クロ
後ろに金魚がいますねwこの金魚についてはまた今度。
クロは2010年のフィッシングショーのどじょうすくいで取ってきました。来た時は周りのどじょうと比べてかなり色が黒かったのでこの名前になりました。しかし、一度白点病にかかってからは普通のどじょう色になってしまいました。今でも気分によっては黒くなることがあります。
しかし・・・変な個性的な顔(030)ププッ
いつも癒されています。
余談ですが、自分で見てると少し見にくかったので、文字を大きくしてみました。
プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
