

ありがとう、大ちゃん

以前、クロの記事で「また今度」紹介する予定でしたが、これが最初で最後の記事となってしまいました。

火曜日、我が家で飼っていた和金の大ちゃんが空へ旅立ちました。
昨年の9月、我が家へ来たばかりでした。

18日ごろから黒班病の症状がでていたので、水を替えて薬を入れようと思っていたときでした。

大ちゃん、短い間だったけど、ありがとう。君の死は絶対に無駄にしません。
水槽を洗いつつ、事が起こってやっと動き始める自分が恥ずかしく思えました。
大ちゃん
プロフィール

レイシ

Author:レイシ
この春大学生になった、釣り好きシャチ好き野菜好きな変人。

※当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
